08予約専用注文書 送料 各種表示 出店情報 日報 お問合わせ TOP

期間限定NEW モデル予約特別ページ(1月20日締切
ご注文の際はページ最下段の「※注意」事項を良くお読みになり、「08予約専用注文書」よりお願いします。

2008 SINISALO 予約

SINISALO 2008 特注品予約受付中
2008年1月20日締め切り
(1月20日中に送信頂いたご注文まで)

2008年モデル販売開始!

1月4日より2008年モデルの販売を開始致しました。

ショッピングはこちらから。

●第2期ご予約受付中(1月20日締め切り)

都合によりニューモデルの入荷が2便に分かれましたので、後期分の本国発送に合わせ、追加発注を受け付けます。

早期予約キャンペーン(11月5日に終了しました)に間に合わなかった方、通常取扱商品に含まれないスモールサイズやビッグサイズをお探しのライダー、また、ZUPIN(ハスクバーナ)・KTMモデル、KIDSギア等をご希望のお客様は、どうぞこの機会にご注文ください(※シーズン開始後の再入荷はございません。ご注意ください。サイズ欄にで記載したもののみが通常取扱商品です)

●予約特典は次の通り

通常、在庫対象としないカラー、サイズの製品や取扱対象外の製品も全てご注文いただけます。

第2期分にてご予約のお客様には、MC-Japanよりささやかなプレゼントをご用意いたしました(商品発送時に同梱)。

なお、第2期ご注文分に価格割引特典はございません。あしからずご了承くださいませ。

【重要】ニューモデルの価格について

昨今の国際事情は日々のニュースでご存知のことと思います。とどまるところを知らない原油高に加えてユーロ高、零細輸入業者であるMC-Japanにとっては大打撃の連続です。
商品価格をお求めやすいレベルで維持していきたいところですが、本国より輸入する段階で既に製品本体価格の値上げが行われていることや、燃料高騰による航空運賃の値上げにより、入荷予定の08モデルにつきましては、現行の07モデルに比し若干の値上げは避けられない状態です。
このような事情につき、どうぞ新製品の価格上昇にご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

→ページtop